ヤリマン女が結婚式で危機一髪!? 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「で、その隆が席に座ってニヤニヤしてるわけですよ。”あー、バラしてぇって”って言ってるような顔に見えちゃってしょうがないわけ(笑)。人生、あんなヒヤヒヤしたことないですね」


 実際は隆クンも素直に祝福してくれて、何事もなく…その後も脅迫どころか連絡もこなくなったそうなんですが?


「でも、そうなると、逆にあのチ○コが恋しくなったりしてね(笑)」


 と笑った尚子。ラブホでハメ撮りさせていただくと、そりゃもうエロくてエロくて。

 あれから数年経過しましたが、彼女、今頃どうしてるでしょう? 大人しく専業主婦してるんですかね? いや、してねぇだろうなぁ(笑)。

men's Pick Up