【エロ体験談・傑作選】童貞狩りに燃えた私の青春

※イメージ画像

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『童貞狩りに燃えた私の青春』
投稿者:DTV(25歳/女性)

 改めて振り返ると、ちょっとどうかしていたと思う話です。ちょっとどころじゃないかも…。

 地方出身の私は、大学に通うため上京。よくいる女子大生と同じように、楽しそうなサークルに入って学生生活を謳歌していました。

 ただ、サークルで仲良くなった友だちとの間で、変な遊びが流行りました。それは“童貞狩り”です。

 きっかけは、友達・Aの発言。そのコに彼氏ができたのですが、童貞だったらしく、それをみんなの前で明かしたところ、「いいな~」「童貞とかめっちゃ可愛い」と盛り上がり、ちょっとした童貞ブームが起こったんです。

 それから私の周りでは童貞の市場価値が沸騰。合コンなどで童貞を発見したら、奪い合うようにアピールするようになりました。今思うと、「なぜ?」という言葉しか浮かびません。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック