メイド・美谷朱里が催眠をかけられて使用人とヤリ狂う! 上流家族の史上最悪のクリスマスパーティー

 さらに、


「アカリさんは、一条の部下の向井には嫌悪感を抱きます。その代わり、山田には好意を抱きます」


 再び光線銃で暗示をかける山田。一条と向井が帰ってくるが、態度の違うアカリに戸惑う向井。


「山田さんのためならなんでもできます」

「じゃあここでハメよっか」


 向井の目の前で山田のチ●ポにむしゃぶりつき、立ちバックでそのまま中出しセックスをするのだった。

 さらに、操られたアカリは、リビングでくつろぐ一条の娘のヒカル(皆月ひかる)と妻のトウコ(凛音とうか)に、催眠光線を当てる。


「ヒカルさん、トウコさん、あなたたちの心の奥に僕の言葉がしみ込んでいきます」


 そう暗示をかける山田。


「今、目の前にいる山田が、あなたたちの夫であり父親です」


 目を覚ました2人は、山田を父親、夫だと信じてしまう。


山田「ヒカルは彼氏はできたのか?」

ヒカル「まだよ。セックスもしたことないよ。チ●ポなんてどうやってハメたらいいの?」

トウコ「じゃああなたにハメて貰えばいいんじゃない?」

ヒカル「パパ、ハメて。してよ」

山田「しかたないなー。トウコ、お前も処女喪失手伝ってよ」


 なぜこうなるというシチュエーションではあるが、ヒカルが可愛くてつい萌えてしまう(笑)。

 山田の目の前で全裸になる2人。長身でスタイル抜群の母、ツルペたのヒカル。


「パパ、お願いします」


 ディープキスをする2人を見つめる母。ウブなピンク色のヒカルの唇に、山田の唇と舌がねじ込まれるのだった。


「お父さんのおちんちん見るの久しぶりだもんな。これをしゃぶるんだ。お母さんはいつもハメる前にするんだよ」


 舌を出してチ●ポを舐めるヒカル。上目遣いの笑顔があどけなくてエロい。


「舌先を使ってペロペロして」


 フェラの指導をする母。家族3人の楽しいセックスが始まった(笑)。

men's Pick Up