全身タトゥーで180センチの高身長!! 優しい痴女っぷりが素敵すぎる佐藤エル♪

 最後は本作最大の見どころである低身長のM男ふたりを相手にしての3Pだ。

 ここでは受け身に徹するエルちゃん。乳首とマンコを同時に舐められ、満足そうにアエギまくる。小さいM男ふたりに愛撫されているその姿は、バター犬で己を慰めている有閑マダムのように見えてしまう。

 その後、生挿入がスタート。騎乗位でチンコを咥え込みながら上の口でチンポを貪るエルちゃん。長身ボディをしなやかにくねらせ、高速ピストンによってそれぞれのM男のザーメンをマンコで受け止める。

 それでもエルちゃんの性欲は収まらない。ふたりに命じ、2回戦目を強制するのだった。

 本作は彼女の魅力がこれ以上ないというくらいに詰まった秀作と言えそうだ。ただの痴女プレイではなく、思いやり溢れるその攻めっぷりにノックアウトされるM男が続出することだろう。

 かく言う筆者も本作によってエルちゃんの魅力にメロメロとなってしまったのである。

(文=所沢ショーイチ)

 2016年にAVデビューした浅見せな(あさみ・せな)チャン。スレンダーボディと整った顔立ちが際立っていて、見る者に強烈な印象を与える女優だ。筆者が特に好きなのは、ハメてる最中にフと見せてくれる素の顔。演技などではなく、本当に気持ち良さそうに我を忘れている表情がたまらなくエロいのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック