全身タトゥーで180センチの高身長!! 優しい痴女っぷりが素敵すぎる佐藤エル♪

 その後、彼女が前かがみになったことでようやくキスが始まる。そのままM男を壁際に追い込み、ディープキスしながら乳首やチンコを攻めるエルちゃん。

 勢いで攻めるのではなく、M男の感じるポイントを探りながら攻めるという思いやり溢れる攻めっぷりだ。抗うことができないM男はそのまま追い詰められ、手コキによって濃厚汁を吐き出すのだった。

 お次はキャバ嬢風のドレスに身を包んだエルちゃんと低身長のM男によるセックスシーン。最初のM男より更に背が低いこのM男。ふたりで並んだ姿はまさにオトナとコドモといった具合だ。

 そんなM男のチンコを咥え、高速ディープスロートを繰り出すエルちゃん。その最中、彼女はずっとM男の顔を見つめて快楽に歪む表情を楽しんでいる。

 そしてM男を後ろから羽交い絞めにして更なる愛撫を披露する。長い脚を使って足コキ、同時に両手でM男の乳首を攻めるというものだ。

 このプレイを楽しんでいる様子のエルちゃんは、思いつく限りの攻めでM男を追い込むつもりなのだろう。

 その後、ツルツルのパイパンマンコをクパぁと広げ、騎乗位で合体。

 しばらくすると、M男がカン高い声を発しながら「イッちゃいます! イッちゃいます!」と泣きださんばかりに訴える。すると、エルちゃんは静かに微笑みながら射精を許可するのだった。

 そのまま中出し発射でフィニッシュを迎えるのだが、エルちゃんの気持ちは静まらない。ベッドの上で四つん這いとなり、後背位で挿入するようM男に指示するのだ。こうして2回戦目に突入し、ようやくエクスタシーに達したエルちゃんなのだった。

 その後も、車の中でフェラ抜きしたり、水着姿で洗体プレイしながら手コキで発射させたりと色々なシチュエーションで痴女プレイが行われる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック