秋葉原:グレーなマッサージ店に潜むブラックなシステム ~ニッポンの裏風俗~ 


 少し前だが、秋葉原の某エステに行ってきた。いわゆる「グレー」なマッサージを期待しての潜入だったが、結果的には「…?」だったので報告したい。

 その店は、グレーと思しきエステの情報を集めたサイトで見つけた店で、秋葉原から徒歩10分足らずのところにあるマンションの一室にある。まだ新しい店なのか、口コミなどはない。選んだ理由は、「その時いた場所から近かったから」という単純な理由だった。

 情報によると、料金は60分8000円~。プレイルームもワンルームマンションの一室にあり、スタッフなのかオーナーなのかわからないが、電話に出た男性は紳士的だった。一歩一歩そのマンションが近づくにしたがって、気持ちが高ぶっていった。

 細長いマンションに到着すると、指定された部屋のチャイムを押す指が震える。ドアが開いて女の子が顔をのぞかせた瞬間、とうとう胸のドキドキと下半身のワクワクが頂点に達したのだった!!

 

※写真はイメージです

 

 元栓を閉めていたはずのガマン汁が溢れ出るその瞬間、女の子の顔がはっきりと見え、「シュルル…」と音を立てて下半身が静まって行くのを感じた。相手の女の子が…いと●あさこ似の中国人だったのだ。

 そういや、情報には確かに「日本人」とは書かれていなかったし、スタッフも日本人だった。もちろん、「いと●あさこ似」とも書いてはない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック