【エロ体験談・傑作選】2泊3日で3人のセフレができた夏の思い出

※イメージ画像

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『2泊3日で3人のセフレができた夏の思い出』
投稿者:東京在住の大阪人(36歳。男性)

 夏になると、学生時代の夏休みに行った沖縄旅行を思い出す。

 俺は「旅行研究会」という、単に旅行したいだけの学生が集まったサークルに所属していた。そのサークルのメンバー男女10人で、沖縄の離島に2泊3日の小旅行に行ったときのこと。

 島の民宿に泊まり、1日目の夜は宴会で盛り上がった。民宿の人も混じっての宴会となり、ビールや焼酎だけでなく、地元の泡盛もあったことでみんな酔いつぶれてしまった。

 俺は明け方に目が覚め、なんとなく朝日でも見ようかと散歩に出かけた。あまり観光地化されていない小さな島だったので、砂浜にはまったく人がいなかった。

 しかし砂浜の端の方まで歩くと、岩カゲに水着姿の女のコが見えた。誰かと思って近づくと、サークルの女のコだった。

 俺に気づいた彼女は、ビックリした表情をした後、すぐさま口に指を当てて「しぃーっ」というポーズをしてきた。何かと思い、女のコが見ている方を覗くと、サークルの男女が岩場でイチャついていた。ふたりはサークル内公認のカップルだったので不思議ではなかったが、「こんなところにまで来てイチャつくか!」と少し呆れてしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック