【エロ体験談・傑作選】23歳の初エッチ 恋人じゃなくてもいいんだもん♪

※イメージ画像:Thinkstockより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作体験談をどうぞ!

 

※初の女性読者投稿作品

『23歳の初エッチ 恋人じゃなくてもいいんだもん♪』
投稿者:ペンネームなし(29歳/女性)

 
 私は初体験が遅く、23才のときでした。相手は会社の同僚です。

 ある日のこと。突然、その男性に食事に誘われました。

 確か長く付き合っていた彼女がいたような…そう思ったので聞いてみると、最近別れたそうです。

 それなら…という気持ちで食事へ。私には彼氏などいませんでしたし。

 それをきっかけに、その後も二人で飲みに行くようになりました。

 もちろん、あくまでも同僚という関係です。お互いに好意は持っていたと思いますが、付き合うとなると、それは別の話っていう感じですかね。しかし、そんな関係がある晩を境に変わることになります。

 その日も普通に飲んでいたと思うのですが、なぜかいきなり、


「彼氏、どれくらいいないの?」


 と聞かれました。

 私はサラッと、「ずっとだよ」と答えました。すると彼は、


「マジで!? やばくない!?」


 と、かなり驚いていました(笑)。23歳まで未経験の女性が珍しかったみたいです。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック