美谷朱里、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

美谷朱里、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像17

美谷朱里、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像18

美谷朱里、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像19

 

 コウさんの撮影したグラビアはいかがだったでしょうか。朱里ちゃんとは知った仲だったようで、緊張しつつも楽しげな雰囲気でシャッターを切りまくっていたように思います。

 撮影終了後、おふたりに話をうかがうと朱里ちゃんは「楽しかった!」と笑顔を弾けさせ、コウさんも満足げな表情を受かべておりました。コウさんはイベントなどで撮影することはあるそうですが、今回のように照明をきっちりセッティングしての撮影はほぼ初体験で、その効果を実感したようです。

 朱里ちゃん、コウさん、本当にありがとうございました!

 このカメラマン企画は今後も継続予定で、すでに第9回の「なつめ愛莉」さんを撮り終えています。さらに、美咲かんなさん編も控えていますので、お楽しみに!

 改めまして、コウさん、美谷朱里さん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

 次のページではオフショットを公開!

men's Pick Up