【エロ体験談・傑作選】人妻の火遊びに燃えまくる

※イメージ画像:Thinkstockより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

※第2回賞金レース1位体験談

『人妻の火遊びに燃えまくる』
投稿者:所ショージ(30歳/男性)

 今年の秋のこと。

 近所の公園でフリーマーケットがあったので、なんとなく散歩に出かけた。ちなみに、俺は独身サラリーマン。

 別にお目当てのモノなどなく、適当にブラブラする。たまに古本を見たり、何に使うのかわからない小物を手に取ったりしたが、ほしいと思うモノはなかった。

 そろそろ帰ろうとしたとき、あるモノが目に入った。「モノ」というのは間違いで「人」だ。それまで気づかなかったが、キレイな黒髪の妖艶な美熟女がいたのだ。しかも彼女は白のブラウスをはだけさせ、肩と胸の谷間を露出している刺激的な格好。熟女好きの俺にとって、彼女はドストライクだった。

 彼女が売っていたのは、女性もののアクセサリーとか服や靴など。正直、何もほしくないが、ブレスレットのようなものを手に取ると、

 
「プレゼントにどうですか?」

 
 と声をかけられた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック