ぱいぱいでか美、透け下着で美尻&美脚あらわ! 抜群のスタイルに驚きの声






この投稿をInstagramで見る

FLASHオフショットシリーズおわりー。 改めてありがとうございました! ꙳ #グラビア #週刊FLASH ꙳ 明日からまたいつもの調子のインスタに戻りますが いろいろ反応も大きくて嬉しい1週間でした☻ 出すときはバ!と声をもらえるけど 週刊誌で1週間ずっと買いました報告とかの反響 ずーっともらてたの初めてだったかもしれん! またやりたいなと思えました、ありがとうございます。 一手間とらせるけどぜひアンケートお願いしますね! また機会あればやろうと思いますので。。 買いそびれた方はバックナンバーとか電子書籍でぜひね! 残りのオフショットはFC会員向けに近日送りつけます。笑 じゃあまたグラビアやる日までということでバックショットで。

ぱいぱいでか美(@paipaidekami)がシェアした投稿 –

 人気バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)でおなじみのタレント・ぱいぱいでか美(28)が、プロポーションの見事さが際立つ「透け尻バックショット」を公開。テレビで見せる姿とは一味違ったセクシーな肢体に男性ファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

 でか美は今月14日発売の「FLASH」(光文社)でランジェリーグラビアに挑戦し、1週間にわたって自身のSNSでオフショットを連発。21日付のInstagramで「FLASHオフショットシリーズおわりー。改めてありがとうございました! 明日からまたいつもの調子のインスタに戻りますがいろいろ反応も大きくて嬉しい1週間でした!」と綴りつつ、ラストのオフショットを掲載した。

 公開された画像は、日が差し込んでいるおしゃれな部屋の窓際に佇んでいるカット。上半身はブラジャー、下半身は透け透けのスリップからTバック状のランジェリーが浮かび上がっており、丸みのあるヒップの造形美は圧巻のひと言である。

 普段は「言うほどでかくないがそこそこでかい」と自称するバストがクローズアップされがちだが、実は驚くほどの美尻と美脚の持ち主だったことを認識させられるバックショットだ。

 これにネット上では「おっぱいも素敵ですがお尻も素敵」「色気があり過ぎです」「背中のラインとお尻のカタチがキレイでビックリしました」「めっちゃセクシーですやん!」などと絶賛コメントが続出。バラエティなどで見せる顔とのギャップに魅了される男性が多いようだ。

 でか美は歌手として芸能活動を開始し、2014年に『有吉反省会』で「名前が下品すぎる」などと取り上げられたことをきっかけに知名度が急上昇。いつのまにか同番組のレギュラーとなり、現在は歌手、タレント、グラビア、執筆業など幅広い分野で才能を発揮している。

men's Pick Up