ロボットデリヘルで働く19歳美少女! 誇りとやりがいを胸に「ギャップ萌え」でお客を癒す

――お客さんを縛ることはあるの?

サヨコ:お客さんには一回しかしたことなくて。簡単にちょっとしただけなんですけど。写メ日記にあげてる写真とかは家でやってるやつで、お客さんにああいうふうに縛られたことはないです。動けなくなってる…緊縛されながらのSMがすごい楽しいです…。

――縛られつつ攻められるってこと? 具体的にはどういう?

サヨコ:縛られて、頭とか掴まれてイラマチオとかそういうのをイイなって思います。

――え、それって拘束されて蹂躪(じゅうりん)されている快感なの?

サヨコ:そうですね。なんとなく「イイな」って思っているだけで、はっきり何がいいっていうのは…。

 

 

――風俗の世界に入るのって、女性にとってはすごくハードルが高いと思うんだけど、サヨコさんはどうでしたか?

サヨコ:いや、そんなに…。風俗に入る前、1回も性病検査をしたことがなかったから、風俗で働こうってなった時に性病検査に行くことの方が億劫だったくらいで、そんなに…。会社やめちゃってヒマだったから、「風俗はどんな感じなのかな」みたいな。

――あんまり特別な仕事っていうイメージはない?

サヨコ:…そうですね。

――今月はお店ランキング5位って出てましたけど、お客さんには自分の何が評価されてると思いますか?

サヨコ:うんと…う~ん、いや、でもたまたま優しいお客様と出会えただけかなと。あと、1年くらい会社員してた経験が生きてるかもしれないです(笑)。

――ほう、どういうところで?

サヨコ:会社勤めをしないまま、学校を卒業してそのまま風俗に入ったら、「うわこいつ、ガキだな」って思われて、誰も会いに来てくれなかったかもしれないなって、なんとなくそんな気が…。

――社会人としての常識が持てた分、よかったかなと?

サヨコ:そうです。

――では、接客とかプレイに関してこれだけはこうしようって心がけていることはありますか?

サヨコ:えーと…なんだろ、それがその人にとっていいのか分からないけど、できるだけ急いでシャワーを…。会って最初何分も話ししてからシャワー行くみたいなのは、普通のヘルスに行けばいいじゃんって思うから、できるだけ…。あと基本プレイに書いてあることは、できるだけ全部やる…してあげる。とにかくその、オプションをつけなくても、ちょっと値段の設定が高い分、プレイが濃くなればいいなってずっと思ってます。

men's Pick Up