半額セール実施中! 最強ドスケベシロウト盛りだくさんのAVシリーズ『素人ホイホイZ』

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの『素人ホイホイZ』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※


 「ホイホイって言ってるけどGは関係ございません」

 どうも、アマれる君です。素人ホイホイって言うくらいだから、とりもちを仕掛けた家みたいなトラップにどんどん女の子がハマって犯されるみたいな奇抜型レーベルだと思ったら、そんなじゃありません。そうゆう変化球型だと思った皆さん、安心してください。清楚、巨乳、女子大生、ハメ撮り、個撮…皆さんの大好きな直球型素人作品が盛りだくさんです。

 ちなみに「Z」って最後につけてるんですけど、ドラゴン〇-ルとも関係ありません。人造〇間19号とかド〇リアみたいな女の子も出てきませんし、クリ〇ンも爆発しないので安心してください。

 1月10日からMGS動画では初配信。そしていきなり、半額セール(1月24日まで)です。これは熱いですね。今回は「素人ホイホイZ」作品の中アマれる君が独断で選んだ激アツ5選を紹介します。

 

るーかっぷ

半額セール実施中! 最強ドスケベシロウト盛りだくさんのAVシリーズ『素人ホイホイZ』の画像1

 

 トップバッターはるーかっぷちゃん。食べるの大好きってことで食事シーンからスタート。食べてる姿がよく似合いますね。回転寿司なのにうどんを作り続ける謎のバイトをしてる、るーかっぷちゃん。そんなふざけた仕事をしてるのでお金がないってことで、怪しい撮影会に参加。出会った瞬間からもう巨乳てわかりますね。この服は童貞を殺すってやつですね。ニット着た巨乳の人集めて、童貞の部屋に放り込んだら、何分で死ぬか試したいですねww 完全犯罪ですね。ただ服着てるだけですから。ラブホに移動して撮影会wwで2人きりで撮影の時点でツミですけどねww 撮影ってことで上着まくってブラジャー、ドン。わかってたけど、糞爆乳。そりゃ揉みたくなるわねww


半額セール実施中! 最強ドスケベシロウト盛りだくさんのAVシリーズ『素人ホイホイZ』の画像2 半額セール実施中! 最強ドスケベシロウト盛りだくさんのAVシリーズ『素人ホイホイZ』の画像3 半額セール実施中! 最強ドスケベシロウト盛りだくさんのAVシリーズ『素人ホイホイZ』の画像4 半額セール実施中! 最強ドスケベシロウト盛りだくさんのAVシリーズ『素人ホイホイZ』の画像5

本編を今すぐ観る

men's Pick Up