【エロ体験談】出張最終日、女将の自宅で女将に中出し

 由里子さんが「2名」と告げると、マスターは「あぁ、昨日のお客さんも」とカウンターの端の席を用意してくれた。


「昨日はありがとうございました。久々にお酒の話ができるお客様でこちらも楽しかったですよ」

「いえいえ、こちらこそおいしいお酒をありがとうございました。明日帰るので最後にと思いまして」

「連日きていただいたのでこれはサービスです。私の好きな銘柄なんですよ」


 マスターはウイスキーのロックをサービスしてくれた。

 そのウイスキーを飲みながら、由里子さんと他愛もない話をした。マスターもたまに話に入りながら、あっという間に時間がすぎた。


「さて、そろそろまいりましょか」


 と由里子さんに話しかけ、マスターにチェックをお願いする。しかし、私が化粧室へ行っている間に、由里子さんが支払いを済ませてくれていたらしい。


「えっ? それは申し訳ない。払いますよ」

「いえいえ、色々とお話聞いてもらったのでお礼です」


 それ以上言うのも野暮なので、「ごちそうさまでした」とお礼をする。バーを出て、二人で夜の温泉街を歩いた。


「さて…。では、さっきの支払い分、払ってもらいしょうかね?」


 突然、由里子さんがにっこりと微笑みながらこちらに話しかけてきた。


「えっ? どういうことですか?」

「私、実家の旅館で働いているんですが、家は別で一人暮らしなんですよ。ちょっと寄っていきませんか?」


 支払いを済ませてくれていた意味が分かった。

 断る理由もないので、由里子さんに導かれるように道をすすみ、 繁華街から少し離れたマンションに到着。温泉街の雰囲気とはまるで違う、都会的なマンションだった。

「とりあえずそちらに座ってください。なにか用意しますよ」


 部屋に入ると、由里子さんは台所へと向かった。

 ソファに座り、とても広いリビングを見渡す。シンプルで整頓されたオシャレな部屋で、なんだかドキドキしてしまう。台所にいる由里子さんの後ろ姿を見ると、なぜかムラムラとしてきた。お昼にたっぷりと味わった彼女の身体の感触を、少し思い出した。

 そうしていると、由里子さんがおつまみとウイスキーをロックで用意してくれた。そして、ソファの隣へ。


「では、乾杯」


 由里子さんはいつも一人で寂しく飲んでいるらしい。そんなことを話しながら飲んでいると、彼女がもたれかかってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック