桃月なしこ、ラムちゃん&ハニー姿に「次元の壁超えた」とファン驚愕! 蜷川実花とタッグで久々のコスプレグラビア

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(24)が、ラムちゃんとキューティハニーに扮したコスプレショットを公開。普段のコスプレ姿とは一味違ったアレンジで抜群のプロポーションをあらわにし、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

 桃月は13日付の自身のTwitterとInstagramで「1/20(月)発売スピリッツの表紙に登場します。初登場初表紙ですわーい!」とファンに報告。続けて「しかもなんとカメラマンさんはあの蜷川実花さん! す、すごすぎる…豪華なスタッフの方々に囲まれながら沢山コスプレしてます、久々に雑誌でコスプレした気がする!」と綴り、2枚のコスプレショットを投稿した。

 公開された画像は、往年の人気漫画『うる星やつら』のラムちゃんの虎柄ビキニ姿と、お色気満点の変身シーンで知られる『キューティーハニー』のコスチューム姿を収めたカット。いずれも、Fカップバストの美しい谷間や引き締まったウエストラインがまぶしいセクシーショットだ。

 映画『さくらん』や『ヘルタースケルター』を監督したことでも知られる蜷川実花氏が撮影を担当したとのことで、ラムちゃん姿のバックには極彩色の花が満開。ハニーのウィッグやコスチュームも一般的なコスプレとは一線を画しており、パッと見ただけでも蜷川テイストが炸裂している。

 これにネット上では、「ラムちゃんもハニーも本物すぎる」「再現度がハンパない」「このラムちゃんは深キョンに勝てる!」「すごいプロポーション」「次元の壁を超えてる」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。最近はコスプレ姿を披露する機会が少なかったこともあって、あらためて「コスプレイヤー・桃月なしこ」のポテンシャルの高さに驚愕する人が続出しているようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック