似鳥沙也加、小悪魔チックにGカップ乳&パンツをちらり! 引き締まった最強ボディでファンを悩殺

 「インスタグラビアの女王」と称される似鳥沙也加が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。セクシーすぎるオフショットがSNS上で公開され、抜群のルックスとパーフェクトボディに男性ファンから熱視線が注がれている。

 似鳥は7日付の自身のTwitterとInstagramで「『FLASH』さんにグラビア載せて頂きました! わーい!!! 嬉しい~! インタビューもたくさんお話したのでぜひ読んでもらえると嬉しいです! よろしくお願いします」などとファンに告知。それと同時に2枚のオフショットを投稿した。

 公開された画像は、似鳥がニットをたくし上げてブラジャー&谷間を露出しているカット。Gカップバストのド迫力ぶりはもちろんのこと、キレイに縦線の入ったお腹やおへその美しさにも目を奪われる鮮烈ショットだ。

 下半身もスカートがまくれ上がって際どい状態になっており、スラっとした美脚やパンツがチラリ。出るところはしっかり出て、引き締まるところはキュッと締まっているという完璧ボディである。

 これにネット上では「た、たまらん!」「可愛い上に刺激的!」「カーペットになりたい…」「最高にえちぃ!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。どこかプライベート感のあるセクシーショットと磨き抜かれたスーパーボディに悩殺される男性が続出している。

 同誌のグラビアは「40代バツイチの奥手な先輩のお家にお泊り」をテーマに撮影。年下彼女らしい可愛らしさと奥手男性を誘惑する小悪魔チックな色気が混ざりあい、絶妙なセクシーグラビアに仕上がっている。

 インタビューでは「今朝も撮影前にセクシーな感じのDVDを見て、気持ちを高めてきました」などと大胆告白。「セクシーな感じのDVD」がどの程度のものなのかは分からないが、DVDでエッチな気持ちになってグラビア撮影にのぞむあたりはプロ意識の高さをうかがわせる。

men's Pick Up