夫の土下座懇願で新たな性癖に目覚めた主婦 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 そして、とある休日。パーティ現場となる某ホテルに行くと、そこには8名の男女が、すでにバスローブ姿で談笑していたとか。


「参加者は私たち夫婦を合わせて男性6人、女性4人の10人。そりゃ不安でしたよぉ(笑)。始まるまで、ダンナの手をずっと握ってました」


 しかし乱交が始まると、ダンナさんは葵さんを男の群れにあっさり放流。3人の男性が一斉に襲いかかってきたとか!


「最初は、え、え、ちょっと待って、って感じだったけど、3つの舌と6本の手で色んな性感帯を同時に刺激されるのなんて初めての経験じゃないですか。すぐに気持ちよくなっちゃって(笑)。最終的にはダンナの目の前で潮まで吹かされて。代わる代わる挿入されて、何回イカされたかわからないくらい(笑)」


 その間、ダンナさんは嬉々とした顔で他人棒に喘ぐ妻を眺めていたそうですが…。ともかくも、この乱交体験を機に、一気にM性が開花したという葵さん。最初からこれを狙っていたとすれば、ダンナさんは中々の策士じゃありません?


「それ以来、自分から夫に乱交への参加をおねだりするようになったし、スワッピングにも挑戦しました。あと、最近ハマってるのが露出ドライブ。田舎のガソリンスタンドで店員さんに見えるようにオッパイだしたり(笑)。何事も体験してみないとわからないものですよねぇ」


 これを読んでいるあなたの中にも、どんな性癖が隠れているか分からないもの。とりあえず、興味のないテーマのAVでも好奇心を持って見てみれば、新たな自分を発見できるかもしれませんよ。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック