メンズサイゾー >  アイテム >  イケないけど絶対イク最新オナホ

バージン美少女のボディとアソコを再現した「くぱぁ」系最新オナホ ~イケない背徳感で絶対イッちゃう肉厚狭穴~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 アダルトグッズメーカー・マジックアイズの人気オナホシリーズ『すじまんくぱぁ!』。女性の下半身の大事なところのふくらみを再現し、そのふくらみを「くぱぁ」と広げると女性器が登場するという何とも刺激的なリアルオナホだ。

 その「すじまんくぱぁ!」シリーズで、処女の女性器を再現したのが『すじまんくぱぁ!ろりんこ』。これは同シリーズの中でも高い刺激が味わえると話題になったが、このたび、巨大な子宮口と超厚純潔膜を搭載した最新作がリリースとなった。それが、『すじまんくぱぁEXバージンろりんこ』だ!

 

オナホール『すじまんくぱぁEXバージンろりんこ』(マジックアイズ)

 

 最新作の特長は、「純潔膜」という処女膜に当たる部分と「子宮口」の二つの部分が、他の素材よりも硬めに作られていること。特に入口部分の純潔膜は、いきり立つムスコの侵入を拒むほど、硬度と厚みが増している。

 

オナホール『すじまんくぱぁEXバージンろりんこ』(マジックアイズ)

 

 ということで、さっそく本体を見てみよう。

 手に取ってすぐにわかるのが、オナホながらホール全体で女性の体を再現していること。おへそや胸、くびれなどがあり、ただ穴があるだけではないのが、非常にそそられる。もちろん、このシリーズのウリである挿入口も「ぷっくり」と膨らんでおり、まさに女性のアソコといった感じだ。

 

オナホール『すじまんくぱぁEXバージンろりんこ』(マジックアイズ)

 

 ぷっくりとした部分を「くぱぁ」と開けてみると、薄いピンクのビラビラが。その中に赤い色をした直径5ミリの純潔穴。ぷっくりとした部分がまだ未開発なことを連想させ、「バージン」を再現した部分は見るからに狭い。

 指を入れて見ると、三段階のしめ付けを感じることができた。1回目はぷっくりとした部分、そして純潔穴、そして子宮口だ。特に純潔穴の締め付けが凄まじく、指を入れるだけでもキツキツである。中のヒダヒダは不規則な凹凸になっており、そこを突き抜けると大きな子宮口にぶち当たる。


『すじまんくぱぁEXバージンろりんこ』

高刺激の超名器!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS

CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?