【エロ体験談】町内会の研修旅行で美人妻と


「槇原さんのような素敵な女性なら、普通ほおっておかないですよ~」


 なんて軽口を叩いたら、 槇原さんが急にじっとこちらを見つてきた。


「ほんとに?」


 そう言って、槇原さんがいきなりキスしてきた。そして股間に手を伸ばし、カチカチになったアレを触る。なにやらAVのような展開。ちょっと焦ったが、抵抗できるはずもなく…。


「あら? すごい。こんなになっちゃったの」

「そりゃ…そんなに素敵な胸が視界に入っちゃうと」


 槇原さんはニヤリとした表情をしながら、こちらのズボンのボタンを外しジッパーをさげる。カチカチになっているものをすぐに下着から出し、迷うことなくお口でパクリ。舌使いも咥え方も素晴らしく、私はあっという間に限界が。


「だっ、ダメです。でちゃいます…」


 聞こえないフリをしながら槇原さんはそのまま続ける。私は我慢できずに、そのままお口にたっぷりを放出してしまった。


ゴクリ


 そのまま飲み込む槇原さん。


「久しぶりすぎて…もう、我慢できない」


 槇原さんは私に覆いかぶさるようにしながら、器用にパンツを脱いだ。


「すごい。もうカチカチ」


 そう言うと、手でアレを股間に誘導する。そして騎乗位の体勢ですっぽりと挿入完了。

 槇原さんは腰を振りながら服を脱いでいく。ハリがあって形のいいオッパイを見て、私は思わずこう聞いてしまった。


「すごい…こんなにキレイなオッパイ見たことないです。Gぐらいですか?」

「あら? ありがとう。えっと、おっきく言われるけどFだよ」


 鳩胸だから大きく見えるのかな…なんて考えていると快楽の波が迫ってくる。


「あっ、もうダメです、でちゃいます」

「いいよ。そのまま中で出して…大丈夫。飲んでるから」


 騎乗位なので、そもそもこちらに選択肢はなかった。そのまま中に大量放出。ギュンギュンと搾り取られるような感触で、放出してもまた気持ち良さが戻ってくる。


「すごい。まだカタイ…もっとしましょ?」


 槇原さんのその言葉を合図に、抜かずの2回戦に突入。二人で朝まで、たっぷりと中出しセックスに溺れたのだった。

 この日、槇原さんとはしっかりと連絡先を交換。

 後日談もあるので、それはまたの機会に。

 

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック