【エロ体験談】町内会の研修旅行で美人妻と


「なんかすみません…別で部屋とったほうがいいですかね?」


 会長さんがホテルのフロントにかけあってくれたのだが、当日は他のお客様も多く満室だった。


「空いてないようです。一晩だけなのでお願いできますか?」


 と申し訳なさそうな会長さん。


「自分は構わないのですが…槇原さんはどうですか?」


 こういうときは女性が嫌だといえばまた状況が変わるかと思い、そう尋ねてみた。


「しょうがないですね。なにがあるわけでもないのでいいですよ」


 あら…。なにやら想定外の方向に話が進んでしまい、けっきょく同室に泊まることになった。

 部屋は二人部屋だったのでかなり広かった。ベッドもツインだったのでほっと安心した。


「これならなんとか一晩過ごせそうですね」

「そうですね。結果ちょっと広めな部屋になってラッキーってことにしましょうか」


 槇原さんはそう言いながらコートを脱いだ。胸元が目を奪うぐらいの主張をしていて、一瞬目のやり場に困ってしまった。

 その後、指定された宴会場に向かい夕食を食べた。ご老人一同はお酒も入ってワイワイとにぎやか。すると会長さんが近づいてきて、自分と槇原さんの耳元でこう言った。


「この中では辛いでしょうから、別で過ごしていただいていいですからね」


 会長さんのお言葉に甘えて、しばらくして二人で部屋に戻った。


「さて、どうされます? 女性一人でどこか行かれるのも危ないのでご一緒しますよ?」

「そうですねぇ。なんか今日は疲れたので、お酒でも買ってきて部屋で飲みません? どのみち同じ部屋ですし」


 二人で近くのコンビニに行きお酒を調達。少しばかりのおつまみも手に入れて部屋に戻って乾杯した。

 槇原さんは最近旦那さんの転勤でこちらに引っ越してきたらしい。今回は旦那さんが長期出張だったので、どうせ暇だしと参加することにしたそうだ。

 そんな感じで色々な話をしていたら、2時間程経っていた。槇原さんも自分も結構な量のお酒を飲んでいた。

 そして酔いが回れば、自然と話題はエッチ方面へ。


「旦那さんが相手をしてくれないので欲求不満」


 などと、なんだか赤裸々な告白大会のようになっていった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック