まさに獲物を捕らえた肉食獣! チ〇ポを咥えて離さない「浅見せな」の貪欲ぶりが凄まじい!!

 フェラチオが始まると、その貪欲さに加速がかかった。

 喉奥までチンポを咥え込み、涎が滝のように流れる。呼吸もままならないので苦しいはずなのだが、彼女の瞳には嬉し涙が浮かんでいるように見える。

 その状態のまま、指でオナニーするせなチャン。なんとも欲張りな姿で、一回でも多くイキたいという気持ちがそうさせているのだろう。

 もう一人の男優が登場すると、せなチャンはふたつのチンポを密着させて亀頭を同時に飲み込むではないか!

 完全に目がイッていて、これから訪れる挿入タイムが待ちきれないといった感じだ。

 そしていよいよ挿入。バックで激しくピストンされると、「イクっ、イクぅ!」とすぐに果ててしまう。

 同時にもうひとりのチンポを咥えているのだが、絶頂に達しても口を離さない。上下の口、両方で快感を得ているのかもしれない。

 そこから、立ちバック、駅弁、騎乗位、正常位とハメ倒され、最後はドロドロの濃厚汁を舌上に発射される。

 そのザーメンを舌に乗せたまま、念入りなお掃除フェラをするのだった。

 本作は収録時間60分とコンパクトにまとめられていたが、全編ヌキ所満載で濃密な内容だ。チンポを咥えて離さないというせなチャンのアグレッシブさに圧倒されることになるので、夢中になって鑑賞できることだろう。

 (文=所沢ショーイチ)

 2018年の12月にAVデビューした凛音とうか(りんね・とうか)チャン。98センチのIカップというトンデモない美巨乳の持ち主で、キュキュっとくびれたウエストも素晴らしい女優だ。

men's Pick Up