妊娠線が気になって浮気できなかった主婦 ~ブッ飛び素人モデルFile~


「最近、ダンナも全然したがらなくて。たぶん、妊娠線のあるお腹が気持ち悪いんだと思います。子どもがデキたと分かるまでは月に2、3回はしてたのに、酷くないですかぁ(笑)」


 と、恵美は冗談めかして笑いながらも、どこか寂しさを隠しきれていないよう。


「ダンナが、もう私のことは女として見てないと思うと悔しくて。だから、モデルに応募してみることにしたんです。採用されれば、私もまだ女として通用することになるんじゃないかと思って」


 聞けば、妊娠線のあるお腹がコンプレックスで、これまで何度か浮気しようとしては一歩が踏み出せなかったそうなんですね。いいでしょう。では、思いっきりエロい写真を撮ることで、女としての自信を取り戻してもらいましょう! ということで撮影当日…。

 まだ27歳だって言うのにダンナが抱いてくれなくなって7年。よほど欲求不満だったんでしょう。キスしながらパンティの中に指を入れると、すでのマ○コは湿地帯。妊娠線より、マ○コの濡れ具合の方が恥ずかしいことになってます(笑)。


「恵美ちゃん、ビショビショだよ。やりたくて仕方なかったんでしょ?」

「やだ…恥ずかしい、あっ、ソコ、弱いんです、あああッ」


 お腹同様、出産後の膣のケアにも無頓着だったのか、アソコの締まりはイマイチでしたが…彼女、いいアエギ顔するんですよ。なもんですから、写真的にはばっちりエロいものが撮れて大満足。いやぁ、やっぱセックスレスの悩みを抱えている女性が弾けた姿ってのは、いつ見てもエロいもんです。

 あなたの周りにも、何かしらコンプレックスを抱えた女性がいるのでは? そんな女性は悩みの種を受け入れてくれる男性に弱いもの。口説くのだって、簡単かもしれませんよ!

men's Pick Up