謹賀新年 ニッポンの正月の風俗事情 ~ニッポンの裏風俗~ 

 シャワーも浴びなければ、フ⚫︎ラもしないし乳首舐めもしない。やっても形だけで全然気持ちよくないのだ。こんなことは初めてだったので彼女に聞くと、そのデリに来る前は援デリをやっていたという。援デリだと就労証明が出ないのでアパートが借りれず、仕方なくデリに入ったという。当たりどころか、新年早々、おみくじで「大凶」を引いてしまった気分だった。

 よく考えたら、主婦は暮れから正月にかけては家族と過ごさなくてはならないので、秘密のアルバイトに出て来るわけがない。それに引き換え、フル出勤なのはガイジン風俗の方。外国人はクリスマスが過ぎればあとは平日と一緒。チャイエスだって正月休みは2月だ。

 池袋デリのオキニが休みの正月には、ガイジンデリから来たロシアのポチャ妻にオプションせがまれたり、怪しい新聞広告のデリから呼んだら日本人じゃなくて中国人だったり…。かくして、日本人風俗にあぶれたオヤジの姫始めは、地方の寂しいちょんの間か、ガイジンデリとなるのだった…。

 

ガイジンデリヘルも人妻系がかなり増えた(※画像はイメージです)

 

 ま、悲運な風俗ライターの数ある経験の中の数コマなので、あまり気にせず、正月でも遊びたくなったら店に行くかデリを検索してみていただきたい。

 特に今年はオリンピックイヤーでもあり、ひょっとするとひょっとするかもしれないので、遊びたい風俗や女の子がいる場合はお早めに。

〈写真、文=松本雷太〉

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック