トイレで勝手にオナり始める神ギャル! オールで飲んでハメまくる『朝までハシゴ酒』シリーズがヤバヤバ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSで大人気の『朝までハシゴ酒』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

 

トイレで勝手にオナり始めるイキすぎエロすぎ吉祥寺娘!

 

 自分自身が無類の酒好きなせいか、酒場探訪や酒飲み系のテレビ番組が大好物の私。ゆえにこのシリーズには否が応でも前のめりになってしまいます。オープニングからいかにもその手のバラエティノリで、普通に楽しい。しかも場所が吉祥寺ってのがまたいいじゃない。あの街、けっこう面白エロい女の子多いもん(もちづき千代子調べ)。

 そんなわけで私の勝手な期待を背負わさせた今作の出演者は、イタリアンバーで働くえみりちゃん。ギャル系の見た目で顔立ち自体は元AKBの大島●子っぽいかな。不動産屋に勤める友達とともに居酒屋内でナンパされ、お酒を飲みながらエロトークを展開。付き合った人数は3人なのに経験人数は、本人の申告では50から100の間っぽいけど、これどう考えても100人超えてる(笑)。こりゃナチュラルボーン・ビッチだわ。そうなると絶対に性欲強いはず…。予想通りバッグの中には愛用の大人のオモチャ、しかもクリ吸引を忍ばせていた! 完全なるオナニー玄人ちゃんですよ。こりゃ、この後の展開が待ち遠しいですね。

 さて、ノリノリでホテルまで着いてきてくれたえみりちゃんですが、早々にトイレに行くと席を立ってしまいます。スタッフたちは「Sだったらおしっこ飲ませてくれるかも」とかなりあさっての方向な期待をしてましたが、見てるこちらとしては怖気づいて立てこもり…? と一瞬本気で心配しましたよ。しか~し、こちらの不安もスタッフの期待も違った方向に裏切ってしまうえみりちゃん。なんと、トイレで愛用のオモチャを使ってオナニーに耽っていました! こんなことされたら、もう遠慮する必要一切なし(笑)。トイレで勃起したオチ●ポを出せば、喜んでジュポジュポしゃぶってくれちゃいます。精子はもちろんお口で受け止めてくれました。

 その後もえみりちゃんはムチムチの桃尻と美脚を惜しげもなく見せつけながら、色々と楽しませてくれちゃいます。大開脚しながらのオモチャ責めに顔面騎乗、密着騎乗位も非常にエロい。しかし最大の見せ場は洗面台の鏡の前&ホテルの窓で全裸を晒しながらの立ちバック! さらに美巨乳でのパイズリやアクロバティックな体位も見せてくれて、ラストは顔射ぶっかけフィニッシュ。イキまくって大満足したのか、最後は笑顔で吉祥寺の駅の中に去っていったえみりちゃんなのでした。

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up