似鳥沙也加、サンタ×バニーのエロすぎる極小ビキニ! 「存在自体が最高のクリプレ」とファン歓喜

 「インスタグラビアの女王」と称される似鳥沙也加が、クリスマスにぴったりの「サンタ×バニー」の大胆衣装をまとったサービスショットを公開。露出度の高さと極上プロポーションに熱い視線が集まり、セクシーサンタからのプレゼントに男性ファンが歓喜している。

 似鳥は24日付の自身のTwitterとInstagramに「月間似鳥沙也加、12月号でちょっぴりサンタさんになったよ。メリークリスマス!」と綴りながら複数の画像を投稿。毎月さまざまなテーマでリリースしているフォトブック「月間似鳥沙也加」のオフショットのようだ。

 公開された画像は、似鳥が赤と白のサンタカラーで彩られたビキニ&網タイツ&ウサ耳を身につけているカット。ビキニは非常に露出度が高く、上半身はGカップバストの下乳がハミ出してしまっている状態だ。下半身はサイド部分がヒモのみで、お尻がほとんど丸出しになってしまっている。

 端正で可愛らしいルックスと挑発的な大胆露出のギャップが激しく、男心をくすぐる刺激的なクリスマスプレゼントといえそうだ。

 これにネット上では、「たまらん…!」「ナイスバディすぎるサンタ!」「日本で一番可愛いサンタさん!」「こんなサンタがいたら他に何もいらない!」「存在自体が最高のクリスマスプレゼント」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。最小面積の衣装でクリスマス感を演出している似鳥サンタの艶姿に悩殺される男性が続出している。

 似鳥は先日開催されたカレンダー発売記念イベントでもサンタのコスプレを披露しており、その時はサンタ帽にワンピース型のサンタ服という王道のコスプレ衣装だった。そちらもファンに大好評だったのだが、今回は格段に露出度がアップしたことで、より大きな反響を呼んだようだ。

men's Pick Up