【エロ体験談】理想のS女に会いたくて…いざ風俗へ

 俺が今すぐやりたくてたまらないと思ったのか、


「まだ早い~!」


 と彼女は俺を小突いた。

 正直ちょっと痛かったのだが、そんな俺の反応を勘違いし、彼女はさらにエスカレート。「それが嬉しいんでしょ」と言わんばかりにプレイをガンガン進め、指先で俺の身体をなぞりだした。

 弱点をせめられると当然身体は反応し、ムスコも徐々に堅くなり始める。とりあえず乳首攻めはうまい。すると彼女は俺のムスコをぎゅっと握り、


「反応してるじゃん。そんなに乳首がいいの?」


 と言葉攻めをしてくる。そして乳首を触りながら、ムスコを強くしごく。「いたっ!」と言うも、彼女はまたもや「俺が興奮している」と勘違いしたようだった。


「まだイッちゃダメだからね」


 彼女はぎゅっとムスコを握る。俺は完全に「これはハズレだ」と悟った。

 やがて埒が明かないと思い、不本意ながら形勢を逆転。一気に彼女を攻めることにした。

 すると彼女は突然マグロ状態に。


「M男なりにSの私を満足させてみろ」


 ということなのだろうか。喘ぎはするが、本当に動いてくれない。なのでそのまま正常位素股で発射となった

 彼女自身が本当にSだったのか、単にプレイが下手だったのか、それともただ空気の読めない子だったのか…それはわからない。

 友人の意見も一理あると少し思ったが、一方で「愛のあるS嬢はいる」と願わずにはいられない夜だった。

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック