セックス偏差値バリ高の美人黒ギャル! エロギャルがエロギャルを紹介する『ギャルしべ長者』シリーズがマジやべえ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSで大人気の『ギャルしべ長者』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

超美形の黒ギャルがセックス偏差値の高さを見せつける

 

 今回、ご紹介する作品のシリーズタイトルは『ギャルしべ長者』。昔話の『わらしべ長者』をもじった企画ということはおわかりだと思いますが、念のためにご説明しますと…とある貧乏な男が最初に持っていたワラを物々交換していくにつれ、最後に大金持ちになるというおとぎ話。つまり本作は、エロいギャルにギャル友を紹介してもらえば、最後にはトンでもない淫乱にたどり着くはずという検証企画でもあるわけですな。

 というわけで、7作目にあたる本作。6作目に登場した金髪白ギャル、みゆちゃんからの紹介で登場するのは、茶髪ロングにヘソ出しで露出度多めのスレンダーな日焼けギャル。現役の雑誌モデルでレースクイーン経験ありという、りこちゃんであります。

 でもって、この黒ギャル…スタイルも顔立ちも、はっきり言ってかなりイケてます(オッパイが手の平サイズなのがタマにキズではありますが)。黒髪にしてスーツでも着させたら、やり手の美人弁護士か大企業の社長秘書かってくらいの美人です。

 でも、いかんせん頭が悪い(笑)。週6のクラブ通いで男漁りという生活にどっぷり浸かり、ヤリマン体質がすっかり身についてしまっている様子なんですな。まぁその分、セックス偏差値はめっちゃ高いです。

 特筆すべきは、そのフェラテク。「ビンビンじゃん、これなーに?」なんて言いながらガマン汁を亀頭になすりつけて焦らしたかと思うと、竿からネロ~ンと舐め始める彼女。そして、男の顔を見つめながらゆっくりと口に咥えたかと思うと、じゅるぽぽぽッ! バキュームと舌の動きを巧みに組み合わせたこのフェラ、熟練のソープ嬢がヤルやつですよ!

 おまけに責めに劣らず、受け身でも淫乱振りを発揮する、りこちゃん。まぁ、クリとオマ●コの反応がすこぶるイイこと! オナニー見せてと電マを渡せば、自らクリの皮を剥いて直当てアクメ。竿師にガツンガツンとピストンされると、ビシャビシャ潮吹きでこれに応戦。1回戦は中出しでしたが、「もっとして」のリクエストで突入した2回戦では顔射フィニッシュ。黒ギャルの顔がたっぷりの白濁液で汚される最後の方が、ギャルAVらしくてグッドかも!?

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下! エロくて美しい黒ギャル登場!

men's Pick Up