清水あいり、グラビア撮影現場をいきなり直撃! 生Hカップ乳はやっぱりヤバかった!!

 11月某日。会社の休憩所でボケーとしていると何やら聞き捨てならないウワサを耳にした。あの清水あいりが、弊社の旗艦メディアである『月刊サイゾー』に出演するというのだ。

 聞けば、近くの撮影所でグラビア撮影中だとか。清水あいりといえば、当メンズサイゾーでも頻繁に取り上げる超人気グラドル。今やぐんぐん活躍の幅を広げる彼女が目と鼻の先に…。

 居ても立っても居られなくなった私は、カメラマンを調達して現場に乗り込むことにした。

 都内某所の撮影現場には大勢のスタッフが。さすが、我が社を牽引する『月刊サイゾー』である。グラビア撮影の規模もメンズサイゾーとは桁違いだ。

 と、ちょっぴりビビっていると、さっそく清水あいり発見! 関係者にオフショットの許可を頂いたので、すぐにカメラマンに激写の指示を出す。その画像がコチラ↓

 

 

 ただただ見惚れるばかりの美しいボディ…。グラビアで見るスレンダーなHカップボディは、実際に目の当たりにすると圧倒的な存在感と魅惑的な色気を放っていた。

 そんな清水あいりちゃんに最後にちょこっとだけ話を聞くことができた。


「今日の現場はアットホームな感じでホントに楽しかったです。ぜひ月刊サイゾーのグラビアを見てくださいね♪ あと、メンズサイゾーさんにはいつも取り上げてもらって感謝しています。これからもネタにしていただけるよう、いろいろ頑張ります♪ よろしくお願いします」


 清水あいりちゃんが出演する『月刊サイゾー』は本日発売! オフショットよりも断然素晴らしいグラビアが載っているので、ぜひチェックしてほしい!

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック