タクシーをタダ乗りするギャル 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 ちなみに、エロ仕掛けを断られたときはどうするのかというと?


「現金もカードも持ってるし(笑)」


 タクシーのタダ乗りチャレンジはゲーム感覚なんですね、彼女にとって。

 ともかくも、エロい武勇伝を語らせたら本が1冊できるんじゃないかという気さえするユカ。経験豊富な分、変態チックな撮影にも軽〜く応じてくれるんで、それ自体は大助かりだったんですが…。

 風呂場で、ガニ股ポーズのオシッコ撮影を頼めば、


「あ、出るよ、いい? 出すよ? あ、出た、ヤバ、止まんないんだけど、マジウケる!」


 と爆笑しながら放尿。チ○ポを挿入してるときも、カメラを向けて、


「こっち見て」


 と言うと、クセなのか条件反射的に笑顔でピースするし(笑)。


(あのぉ、エロい顔が撮りたいんですけど)


 と難航したのが印象的でした。

 今頃はアラサーに差し掛かっているはずのユカ。いまだにギャルを続けているのか、はたまたヤリマンギャルの過去を隠して結婚していたりして。僕にとっては「その後」が気になる素人モデルのひとりなのであります。

men's Pick Up