タクシーをタダ乗りするギャル 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 そんな流れで出てきたのが、タクシーに関する体験談だったのです。確か、タクシーの初乗りが730円に値上がったタイミングだったと記憶しておりますが…。


「うち、前に何回かタクシーをタダ乗りしたことあるし」


 と自慢げに話し出すユカ。女性がタクシーをタダ乗りするといえば当然、頭に浮かぶのは、いわゆる「体で支払う」ってヤツですよね。


「ほら、あたしって18のときから援交してるじゃん?」


 いやいや、知らんがな(笑)。


「簡単にいうとヤリマン? だからさぁ、タクシーの運ちゃんを誘惑するのも楽勝」


 聞けば、初乗り料金以内だったら、


「マ○コに指入れさせてあげるからタダにしてよぉ、っていうの。運ちゃんも、730円だけ自腹切ればいい話じゃん? だから結構のってくんだよね」


 で、指入れしてる間に興奮してきた運転手さんから、


「お金払うからフェラしてくんないか、って頼まれたこともあるよ。うん、ちゃんとしゃぶった。さすがにゴックンはしなかったけどね」


 さらに、運賃が5000円までいっちゃったときは、


「やば、財布にお金入ってなかったし。運転手さん、フェラするからタダにしてよ」


 と誘惑するそうで。こうきたら断れないっしょ、運転手さんも。もちろん、乗車中に運転手さんと会話し、下ネタに乗ってくるかこないか様子を見るなどして、相手を選んではいたそうなんですけどね。


「基本、エッチは嫌いじゃないし」


 と言うユカ。ならば気になるのは、運賃5000円でフェラ抜きときたら、1万円近くいったときは、やっぱりアレをするんすかね? ということ。運転手さんにしてみれば、風俗行くより安くあがるし、ギャルを相手にセックスできるんだったら願ったり叶ったりじゃないですか。ところが、


「セックスは意外に断られる(笑)」


 と彼女。どういうことが聞いてみると「なるほどねぇ」な答えが返って来たんです。


「指入れとかフェラはさ、車降りて公衆トイレとかでサクッと済ませんだけどさ。車ん中で? ムリムリ、車内カメラでばっちり撮られてるからさ。セックスなんてなおさらムリっしょ。だから外でやるんだけど…さすがにエッチは時間かかるし、慌ただしいのもアレなんじゃないの? それに、1万円自腹切るって、けっこう大変みたいだよね(笑)」


 確かにねぇ。730円の初乗り客14人分ですから。それを考えたら、運転手さんもホイホイ話に乗ってきませんよね。

men's Pick Up