酒と風俗と男と酔っ払い女 ~ニッポンの裏風俗・番外編~ 

 風俗店の女の子と一緒に飲む酒なんて、サイコーだ。筆者も一度、デリで経験がある。大阪のビジネスホテルで、ガイジンデリを呼んだ時だった。アメリカ人にしては小柄な美女で、マッサージもしてくれてサービスはまずまず。プレイ後、シャワーを浴びてから缶ビールをプシュッと開けると、


「ビール? 私ももらっていい?」


 的な流れになり、一発後に金髪美女と乾杯したのだった。

 

一発後のビールは最高にうまい(※写真はイメージです)
写真撮らせてくれた風俗嬢は初めてだった(※写真はイメージです)

 

 元バックパッカーの経験から言うと、外国の女の子はビールやワイン(日本のワインは人気ない)好きな子が多く、誘うと意外と簡単に乗ってくる。ただし酒豪も多いので、要注意ではあるが(笑)。

 デリの金髪美女は、グラス一杯だけ付き合ってくれたり、デスクの上にあった筆者のデジカメを見つけては写真まで撮らせてくれたりと、時間をかなりオーバーして帰って行った。プレイはもちろん、追加でアリだった(笑)。

 「飲んでからじゃないと風俗に行けない」という男性がいるが、風俗遊びはそんなに度胸が必要なことではない。シラフで気軽に遊んでもらいたい。年が明けましたら、新年会の前に是非。

 

 

〈写真、文=松本雷太〉

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック