「伝説の美少女」高橋希来、95センチ豊満バストにグラビアファン大注目! 初イメージがいきなりAmazonランキング1位に

※イメージ画像:『高橋希来/きらきら』より

 

 元AKB48で「きらりん」の愛称で親しまれる高橋希来(たかはし・きら/18)が、12月20日に初のイメージDVD『きらきら』(竹書房)をリリースする。「伝説の美少女」と称された彼女への期待値は高く、通販サイトのランキングで1位を獲得するなどグラビアファンから熱い視線を集めている。

 高橋は「バイトAKB」に合格(当時は『高橋希良』名義)し、2015年の「第2回AKB48グループドラフト会議」でチームBの1位に指名されるなどデビュー直後から逸材ぶりを発揮。その2年後に惜しまれながらグループを卒業し、一時は引退説も流れたことで、ファンから「伝説の美少女」と称された。

 復帰後は舞台などに出演して女優として活動し、今年10月には「週刊プレイボーイ」(集英社)で約2年ぶりとなるグラビアを披露。ちょっぴり大人に成長した「伝説の美少女」のFカップボディにファンは大興奮し、グラビアでのポテンシャルの高さを見せつけた。

 初イメージの注目のジャケット写真は、むっちりボディをあらわにした王道のビキニショット。身長156センチ、スリーサイズ上からB95・W61・H87(cm)のグラマラスボディを惜しげもなくさらけ出している。

 裏ジャケットでは、健康的な水着姿やちょっぴり大人セクシーなカットをはじめ、上半身裸でシャツを羽織っているだけのノーブラ姿まで解禁。幼さの残ったキュートな清楚系のルックスと、本人が「周りから褒められる自慢のパーツです」と称する豊満な95センチバストのギャップが激しく、すさまじい破壊力に圧倒されそうになる。

men's Pick Up