あまつ様、パンツ&谷間あらわに聖夜のフェチグラビア! エッチな天使からのXmasプレゼントにファン興奮

 現実離れした可愛らしさとプロポーションから「2.5次元モデル」とも称される人気コスプレイヤー・あまつ様が、発売中の「ヤングアニマル」24号(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。クリスマスをテーマにした甘々な雰囲気で過激なグラビアを披露し、男性ファンの熱い視線を集めている。

 同グラビアは「天使と聖夜」と題し、あまつ様がロリータ系のファッションに身を包んで代名詞の「パンツ」を大胆露出。フリフリの衣装と露出度の高さを両立したフェティッシュグラビアとなっており、まさに「エッチな天使」から読者への最高のクリスマスプレゼントだ。

 同号には、特別付録としてあまつ様の「フェティッシュカレンダー」がついており、そちらもファンにとってたまらない贈り物となっている。

 あまつ様は13日付の自身のTwitterで「本日12月13日発売【ヤングアニマル24号】表紙&巻頭グラビアにあまつ様が掲載されています! 2020年あまつ様カレンダーがクリスマスプレゼント…メリークリスマス!」とファンに報告。それと同時に、表紙カットやオフショットを投稿した。

 公開された画像は、ランジェリーを大胆に露出した表紙カットをはじめ、セーターをまとって胸元やパンツをチラリしているセクシーショットなどもあり、あまつ様らしいフェチ感にあふれている。

 これにネット上では「あまつ様が尊すぎてヤンアニ買ってしまった」「えっちで綺麗で可愛い」」「眼福眼福」「なんとお美しい」「カレンダーがめっちゃ良かった」などと絶賛コメントが殺到。あまつ様ならではのフェチグラビアに悩殺される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック