過激露出美女・金子智美、片方だけGカップに成長!

 過激な露出で人気のグラビアアイドル・金子智美(29)が、極上ボディのさらなる進化を報告した。

 12日、金子は「間違えて買ったCカップのブラを交換しに行ってきます ついでに今の下着のサイズみてもらおおう」とツイート。その数時間後、「左だけGカップだった 左だけ←」と片方の胸のカップ数が大きくなったことを明かしたのだった。

 もともと、スリーサイズが上からB89・W58・H86(cm)という美ボディを誇る金子。特に大きくてハリのある胸はまん丸で、自ら「日本一美しいおっぱい」と称するほど見事だ。

 今回のツイートによると、その日本一のおっぱいがさらに成長。12日夜には「左がGカップで右がFカップです。もうGカップって言ってもいいですかね??」と動画を公開し、ニップレス型の衣装でモチモチのバストを見せてくれた。

 これにフォロワーも、「いよいよGカップですね!」「いやはや最高」「G乳万歳!」などと大盛り上がり。中には、「FでもGでも最高」「なんにせよ日本一のおっぱい」といった声もあり、いつもどおり金子のボディにうっとりした人も多かったようだ。

 以前から刺激的な投稿で人気の金子。イメージ作品でも大胆な姿を見せており、先月発売の最新DVD『淫情姉妹』(イーネット・フロンティア)でも、温泉旅館を舞台にS気質の姉とM気質の妹という双子姉妹を一人二役で演じ、過激な姿を惜しげもなく見せてくれた。

 今月22日には30歳となるが、進化を続ける金子にはまだまだ過激に攻めてもらいたいものだ。

 大胆な露出で人気のグラビアアイドル・金子智美(29)が、裸にサスペンダーというセクシーショットを披露。美しい形をしたFカップバストに男性ファンから熱い視線が注がれている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック