三島奈津子、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

photo by ナヲチ広正
photo by ナヲチ広正
photo by ナヲチ広正
photo by ナヲチ広正
photo by ナヲチ広正
photo by ナヲチ広正
photo by ナヲチ広正

 

 ナヲチ広正さんの撮影したグラビアはいかがだったでしょうか。三島さんとはツーカーの仲のようで、最初から素敵な笑顔ショットと妖艶ショットをバシバシとファインダーに収めていたように思います!

 撮影終了後、おふたりに話をうかがうと、三島さんは「めっちゃうまい!」「オシャレ!」とナヲチ広正さんの写真を大絶賛! ナヲチ広正さんは「照明のセッティングが良かったから」と謙遜しておりましたが、仕上がりには大満足だったようです。

 「想像の300倍良かった(笑)。めっちゃ嬉しい!」と笑顔を見せてくれた三島さん、「面白かった」「普段の撮影会よりイイのが撮れた」と喜んでくれたナヲチ広正さん、本当にありがとうございました!

 このカメラマン企画は今後も継続予定で、次回は美谷朱里さんがモデルを務めてくれます。先日応募した「なつめ愛莉」さん編は、ご当選者のご都合が合わなくなってしまい延期となりました。ご了承ください。

 それでは改めまして、ナヲチ広正さん、三島奈津子さん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

 次のページではオフショットを公開!

men's Pick Up