メンズサイゾー >  AV >  美咲かんな、騎乗位未経験でAVへ

AV

美咲かんな、騎乗位未経験でAVデビューして今や魅惑のライディング女優に!! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  


 10月17日よりユーザー投票が始まり、いよいよ終盤戦を迎えたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。12月10日の投票締め切りまで残りわずかということで、ノミネート女優たちはSNSなどを駆使して必死に選挙活動を繰り広げている。

 そんな女優たちを応援すべく、当メンズサイゾーではアピールインタビューを実施。スケジュールの都合などで話を聞けなかった女優もいるが、応じてくれた方もいたので紹介したい。今回は【騎乗位マスター】部門にエントリー中の美咲かんなちゃんだ!

 

――まずは、ゲオTVスペシャルアワードへのご参加、ありがとうございます。最初にノミネートの知らせを受けたときのお気持ちをお聞かせください。

美咲かんな(以下、美咲):最初は驚きましたね。メンズサイゾーさんっていう私も知っているメディアさんに取り上げていただけるなんて思ってもいなかったので。そんなすごいところのアワードに自分が選ばれるなんて…ていう感じでした。

――そんな風に言われると恐縮してしまいます…。ありがとうございます。

美咲:それに、私自身こうしたアワードの経験が少ないのでちょっと戸惑った部分もありました。

――どうしていいかわからない感じ?

美咲:そうですね。投票レースということで、その投票をどうやって呼びかけたらいいのか、迷っちゃいました。ファンの方との距離の取り方っていうのが難しいな…って不安に思うこともありましたね。

 

騎乗位マスター部門にエントリー中の美咲かんなちゃん

 

――嬉しいというお気持ちは?

美咲:それはもちろんありましたよ。やっぱり選んでいただけるだけで、すごいことだと思いますので。

――それはよかったです。美咲さんは騎乗位マスター部門ということで、騎乗位のうまい女優さんベスト4と考えていただければと思います。

美咲:嬉しい! ありがとうございます。

――すでに投票レースも終盤になっていますが、何か普段とは違う取り組みをされていることなどありますか?

美咲:投票の呼びかけはもちろんですけど、そもそも私のことを知らない人が多いと思うので、まずは自分のことを知ってもらいたいと思っています。そのためにSNSの更新をちょっと増やして、いろいろ頑張ってみました。

――かなりセクシーな動画をTwitterにアップされていますよね。

美咲:見ていただけているんですか? 嬉しい♪



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?