【エロ体験談】ご当地アイドルと夢のようなエッチ

 その後、騎乗位、バックを楽しみ、最後は正常位。彼女に激しいキスをしながら腰を振る。


「あっ、ダメっ! イッちゃうよぉっ!」

「一緒にイこう!」


 私が果てたのと同時に彼女は身体を痙撃させた。奇跡的に同時に果てることができたようだ。私は愚息を入れたまま、


「もう一回聞くけど、本当に俺でいいの?」


 と改めて尋ねた。


「うん! ○○さん大好き!」


 と彼女は私に抱きついてきた。その後、二人でシャワーを浴び、彼女を自宅まで送った。


「ねぇ、また会える?」

「当たり前じゃん。どこにだって迎えに行くよ」


 その後もスケジュールの合間をぬっては逢瀬を重ねた。だが、彼女が大学を卒業して就職のため上京したのをきっかけに別れることになった。

 今まで誰にも言っていない、私の最高の思い出だ。

 

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)</

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック