【エロ体験談】ご当地アイドルと夢のようなエッチ


「○○さん、私じゃまだ子供だから女として見れない?」

「いや、そんなことは無いけど…」

「私だって女だもん。好きな人と一緒に居たいって思っちゃいけないの?」

「ちょっと待って、好きな人って、俺?」

「…はい。今日のデートでも凄く優しかったし、私の話も一生懸命聞いてくれて。本当、大人の男って感じで憧れちゃう」

「俺なんかでいいの?」

「○○さんがいいんです」


 この一言で撃ち抜かれた。私は彼女にそっとキスをした。唇を離すと彼女は恥ずかしそうに俯いた。


「じゃあ、もう少し一緒にいようか」

「うん!」


 その後も車中で何度もキスをした。次第に激しくなり、舌を絡ませるまでになった。


「二人っきりになりたいね」

「…うん」


 彼女が恥ずかしそうに答える。私は車をラブホテルに走らせた。

 部屋に入るなり、私は彼女を強引に抱き寄せてキスをした。何度も。彼女の胸はそれほど大きくなかったが、適度なボリューム感があった。


「経験はあるの?」

「高校の時に当時の彼としたことあります」


 私は処女ではないということに安堵した。なぜならアイドルの初めてを奪うというのは、かなり責任を感じそうだから。

 その後、それぞれにシャワーを浴びてベッドの上に横になる。何度もキスをし、彼女のバスローブを脱がせると、真っ白で張りのある肌が目に飛び込んできた。


「キレイだ…」

「やだ…恥ずかしいです」


 照れる彼女。胸を愛撫すると、彼女は声を抑えるように唇をつぐみ、目をギュッと閉じる。乳首を口に含んで舌で転がすと、彼女の口から甘い声が漏れだした。


「我慢しなくていいんだよ?」

「だって恥ずかしいもん…」


 か、可愛い。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック