夫の部下を次々と喰う淫乱妻の正体 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「彼女がいないなら、いつも自分でしてるんでしょ…私でよければ、手伝ってあげようか?」

「お、奥さん…」

「大丈夫、うちの人、一度寝たら絶対に朝まで起きない人だから」


 そう言って若者のスーツのベルトに手をかけて、やさしくズボンを脱がせてやり…。


「うふ、私で興奮してくれたのね、嬉しい。私、フェラチオするの好きなの。タカシ君の…舐めていい?」


 こんな調子で過去に3人、夫の会社の若い男子社員を喰ってきたのだとか。

 そして、隣の部屋で聞き耳を立て、一部始終を盗み聞きしながらシコシコしている悪趣味なご主人(笑)。

 そんなこととは知らず、喰われた男子社員は夫婦のいいオモチャにされてしまったわけですが…ま、AVのような美味しい体験をすることができたんですから、超ラッキーと思ってるでしょうな。

 会社での飲み会を、「残業代出るんですか?」なんて言って断っている若い皆さん。酔いつぶれた上司を家まで送って行けば…奥さんとチョメチョメ、なんて可能性もゼロではない!?

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up