橋本梨菜、オフショットが激マブ! 犬童美乃梨&森咲智美ら日本屈指のナイスボディ美女がハワイに集結!!

 「日本一黒いグラビアアイドル」として知られる橋本梨菜(26)が、セクシーすぎるオフショットを連投している。

 25日、橋本は「いってきます〜」とハワイへの出発をTwitterで報告。翌26日には「気圧の関係か頭が割れるほど痛くて一睡も出来ずハワイ到着 1人やから入国とか荷物検査が凄い厳しくて全然空港から出れなかった」と、すったもんだの挙句、ハワイに着いたことを知らせた。宿泊先のホテルにキャリーバックが届いておらず、なかなかハードな出足となったようだ。

 しかし、そんなハプニングも現地に着けば一気に吹っ飛ぶことに。同じ事務所の犬童美乃梨(25)や森咲智美(27)らが先にハワイ入りしており、彼女たちと合流したことで安心できたようだ。

 さっそく橋本は犬童や森咲とハワイを満喫していることを報告。リラックスしている様子がよくわかる写真も投稿され、フォロワーからは「かわいい」の声が寄せられることになった。

 中でも反響を呼んでいるのが、橋本と犬童の水着ショット。ふたりはオフの日にサーフィンを楽しんだようで、そのツーショットには「セクシーすぎます」「ナイスバディ」「最強コンビ」「海が似合う」といった絶賛コメントが殺到した。サーフボードの先端にカメラをつけた動画もアップしており、普段ほとんど見ることのない波乗り姿には驚くファンも多いようだ。

 そうして海で遊んだからか、橋本はハワイ入りしてから徐々に褐色度がアップ。そのブラック化にはファンも大喜びだ。

 現在、日本屈指のナイスバディ美女たちがハワイを満喫中のよう。もちろん仕事も兼ねてのことだろうが、今のハワイはいつにも増してアツいに違いない。

 グラビアアイドルの橋本梨菜(25)が、「もはや世界一」と話題になっている。「日本一黒いグラドル」と称され、その極上の褐色ボディで人気を集める橋本。「なにわのブラックダイヤモンド」とも呼ばれる彼女が、さらに色黒っぷりに磨きをかけており、「世界一の日焼け美女といっても過言ではない」と大絶賛されているのだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック