【エロ体験談】謎のお見舞い美女は何度も昇天するド変態! エロ体験談VR実写化第1弾AVレビュー

KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』(オフショット)

 

 乳首を攻めた後は、こちらが攻められる番。彼女に服を脱がされて、全身にキスをされる。彼女があらわになったチンコを見つめながら、シコシコしてくる。


「昨日はここもすごい熱かったんですよ」


 そんなこと言われたら、また今日も熱くなっちゃうよ…。

 優しく裏筋をキスしてから、彼女はゆっくりとチンコを咥える。両手でチンコの根元を持ちながらしゃぶる姿がとても可愛らしい。上目づかいでこちらを見ながら、口をすぼめるようにしゃぶる。看病しているような、優しいフェラだ。

 彼女が触ってほしと言ったので攻守交替。下着の上からアソコを触ると、乳首を触られたときと同じように体を震わせる。手マンをするとあっという間にイってしまった。やめようとすると「もっとしてほしい」とねだられた。優しいだけでなく、欲しがりでもあるようだ。

 彼女を寝かせてクンニで攻める。毛が整えられていることがよく分かる。顔をうずめて舐めると、彼女はまた感じ始める。ずっと小刻みに体を震わせ、体を反り、昇天する彼女。いつの間にかクンニがうまくなっていたと錯覚してしまうほどのイキっぷりだった。

 

「元気になったら、すごくエッチになったね」

 

 そう微笑む彼女と正常位で合体する。少し腰を振っただけで、彼女はまたイってしまった。

 バック、寝バックと何度も体勢を変えながら交わり合う。彼女は何度もイき、体位を変えるたびに呼吸を荒くしながらぐったりする。それでも彼女のほうから、「もう少し付き合ってくれる?」と何度も誘われ、対面座位で合体。


「中に出して…」


 とお願いされ、最後は同時に果てることができた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 SNSに体調が悪いと投稿したら、看病すると言って初対面の美女が来てくれて、そのままセックスしてしまうこの体験談。夢のシチュエーションと言える話が、本当にあったのだからただただ驚くばかりだ。

 そんな刺激的なストーリーはもちろんのこと、VR作品では女優さんの優しさとイキっぷりも見どころになっている。体調が悪いときにふと見たくなるような、癒しとエロの詰まった作品と言えそうだ。

 

■ KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』 

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック