【エロ体験談】パパのいるスレンダー女子大生の処女を奪う


「痛い?」

「うん、痛い。なんだか怖い」

「大きく息をして力を抜いてごらん」


 頰を撫でながらキスをすると、レナの全身の力が抜けていった。肉棒がゆっくりとオマンコに飲み込まれていく。


「痛い?」

「ちょっとだけ」

「ゆっくり動くよ」


 私は少しずつ腰を前後に振り、レナの表情を観察した。処女な上に華奢な身体のため、オマンコはキツキツで、ゆっくりとしか動かせない。

 そのうち愛液が肉棒に絡みついて、スムーズになってきたのがわかった。


「痛い?」

「ちょっと。でも気持ちいい」


 だんだん慣れてきたのか、レナは快感を覚え始め、私の背中をギュっとつかんだ。


「あっ、あん、いい、もっとぉ」


 レナの表情が明らかに喜びに満ちてくる。彼女は私の首にしがみついて腰を浮かし、自分で腰を振り始めた。


「あん、いいの、それいい」


 レナの腰の動きが激しくなり、大きく背中を仰け反らせた。膣が激しく肉棒をくわえ込み、私は我慢できなくなって思い切り放出した。二人で快感を味わいながらキスをして、ゆっくりと肉棒を引き抜くと、シーツの上にドロッと赤黒い血が垂れた。本当に処女だった。彼女の言葉を疑ったことを申し訳なく思った。


「痛くなかった?」

「最初に入れた時は、大きいし、痛くて壊れちゃうんじゃないかと思ったけど、だんだん気持ちよくなって。エッチってこんなに気持ちいいんだね」

「最初にエッチするのが私でよかったの?」

「もちろんだよ、たけしさんでよかった」


 一緒にシャワーを浴びて汗とレナの血を流す。部屋に戻ると、レナがモジモジしながら言った。


「ねえ、もう一回しよ」

「えっ?」

「せっかくセックスしたのに、1回じゃもったいないもん」

「うん、いいけど」


 さっきはレナが痛がるのが気になって少し動きを抑えていたので、私はまだまだ元気だった。シーツの血の上にバスタオルを敷き、横になる。キスをして、レナのあそこに手をやると、もうぐっしょり濡れていた。


「すごく濡れてるね」

「恥ずかしい」


 シックスナインの格好でお互いを舐めう。私の肉棒はすぐに大きくなった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック