【エロ体験談】パパのいるスレンダー女子大生の処女を奪う


 私はレナのTシャツとショートパンツを脱がせた。下着になると、彼女は急に恥ずかしくなったのか、手で胸を隠してモジモジとした。ブラジャーを外すのを手伝い、パンティを脱がせてあげる。自分で華奢というだけあって、ほっそりとした肢体で、胸のふくらみもほとんどなく、尻も薄くて少女のままの身体だった。


「ごめんなさい、胸とかちっちゃくて」

「なんで謝るの。すごくスタイルいいじゃない」

「胸が小さいから、裸を見せるの恥ずかしいな」

「今まで見せたことなかったの?」

「うん。フェラするときも、服着てたから。洋服を着たまま顔にかけるのが好きなの、変態でしょ」

「きれいな身体をしてるんだから、自信を持たなきゃ」

「ありがとう」


 レナと一緒にシャワーを浴び、Aカップ程度の小さな胸と、ほとんど毛の生えていない陰部をボディソープで洗った。クリトリスをさすると、レナは「ううん」と喘いだ。シャワーで洗い流し、身体を拭いてベッドに寝かせる。

 テレビにアダルトビデオを流したまま、私たちはキスをした。乳首に触れると、レナは「あん」と声を出した。ほとんどふくらみがない分、敏感なようだ。少女のような身体をくねらせて喘ぐ彼女を見て、私のモノは破裂しそうなほど硬くなった。


「クンニは好き?」

「わかんない」

「舐められたことあるでしょ」

「ううん、まだお預けしてるの」

「じゃあ、舐められるのは初めて?」

「うん、なんか怖い」

「大丈夫だよ。痛かったり、嫌だったら言ってね」

 レナの下腹部に自分の顔を持っていき、ほっそりとした脚を開かせた。陰部はきれいに毛がなかった。ぷっくら膨らんだピンク色の陰唇を左右に開き、クリトリスをむき出しにする。最初に指でそっとなぞると、「あん」と可愛らしい声をあげた。


「痛くない?」

「大丈夫、気持ちいい」


 私は舌をそっとクリトリスに当て、ゆっくりと舐め始めた。レナが身体を大きく反らせて、快感を受け止める。感じやすい体質のようだ。


「舐めてくれる?」


 レナは何も言わずに頷くと、両手で肉棒をつかみ、小さな口で亀頭を頬張った。ゆっくりと奥に飲み込み、舌でしゃぶる。


「すごい上手だね、彼がフェラで満足するわけだ」

「うん」


 一生懸命に頭を上下させるレナ。私は起き上がってコンドームをつけると、レナの脚の間に身体を潜り込ませた。


「入れるよ。力を抜いてごらん」


 私を見上げるレナの表情には恐怖が浮かんでいた。


「ゆっくり入れるからね」


 口元に手を置き、怯えた表情で頷く。長くて細い足を大きく開き、私はレナの膣に肉棒をゆっくりと沈めていった。レナが表情を歪める。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック