【エロ体験談】デリヘル嬢の後輩とカーセックス


「もう、出して下さい。先輩のいっぱいください」


 俺は愚息を抜き、彼女のお腹の上に精子をぶちまけた。彼女は不思議そうな目でこちらを見ている。


「ごめん。ちゃんとしたベッドの上で中出しさせて。車の中はちょっと、後始末が大変かなって思って」


 そう言い訳したが、少し中出しが怖かったのだ。


「先輩のおちんちん気持ち良すぎるから、次は中にくださいね」

「分かった。次は中に出すからね」


 その後、彼女は物足りなかったらしく、ク〇ニをお願いされた。中出ししなかった申し訳なさもあり、一生懸命ク〇ニすると、彼女はたくさんイってくれた。満足してくれたみたいで良かった。

 一緒にご飯を食べに行く前に、先に体をいただいてしまった感は否めないが、会食も楽しみにしていることをしっかりと伝えた。薄明るくなってきた寒空のもと再会を約束し、その日はそこで別れた。

 だがこの日以降、俺は彼女と1度も会うことはなく、食事をすることもなかった。なぜなら…既にブロックされていたからだ。意味が分からなかった。

 何かヤラかした心当たりもない。彼氏が出来たかどうかは分からないが、未だに音信不通状態である。何とも歯切れの悪い閉幕となり、ただ悲しさだけが胸に残っている。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック