【エロ体験談】デリヘル嬢の後輩とカーセックス


「自分でイジりながら咥えるなんて変態だね」

「先輩も私を慰めてください」


 タイツを脱がし、Tバックをずらしてク〇ニ開始。


「あぁぁ…いやん…スゴい…アッ…ンンンン」


 両手で乳首をコリコリしながら、ク〇ニが疎かにならないように全神経を研ぎ澄ました。


「ヤバいヤバい…イッちゃうイッちゃう」


 その瞬間、彼女の腰が浮き、ま〇こがヒクついた。すぐさま手マンに切り替え、膣の天井を指2本で高速ノックする。


「あぁーーダメダメダメ出ちゃう出ちゃうーー!」


 その時、膣内からビュッビュッと液が放たれた。


「いっぱい出たねー。スゴい量だよ」

「うぅ、恥ずかしいよー。車汚してごめんね」

「気にしなくていいよ。後で綺麗にしとくから大丈夫」


 態勢を変えて彼女にフェラをしてもらう。さすが嬢ということもあり、なかなかのテクニック。このままフェラでイクのはもったいないと思っていると、彼女が跨がってきて、愚息がにゅるんと吸い込まれてしまった。


「おぉっふ…ちょ、ちょっとちょっと! ゴムしてないよ?」

「今日は大丈夫なんで、いっぱい出して下さい!」


 そう言いながら、彼女は激しく腰を振り始めた。気持ち良すぎる。俺は彼女のケツを掴み、下から高速ピストンで突き上げた。車がスゴい揺れている。正常位になり、膣の天井を擦るように腰を振る。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック