藤田ニコル、ビキニでブリッジの衝撃ショットが「なんかエロい」と話題に






この投稿をInstagramで見る

達成感。

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、ビキニ姿でブリッジしている衝撃ショットを公開。その大胆すぎる姿と謎のシチュエーションが話題となり、大きな反響を呼んでいる。

 藤田は自身のInstagramに「達成感。」というコメントだけを添えて、ビキニをまとって芝生の上でブリッジをしている写真を投稿。撮影で南国を訪れているらしく、雲ひとつない青空の下で明るい日差しを浴びながら抜群のスレンダーボディをあらわにしている。

 女性タレントがビキニ姿でブリッジしているという状況だけでもレアだが、藤田は鍛え上げた腹筋や太ももを駆使して見事な人間橋を描いており、そのプロポーションはさすがのひと言だ。引き締まったスレンダーボディでありながら、プリンとしたヒップはボリューム満点。太陽の光を反射するツルツルの美肌もまぶしく、謎のシチュエーションでありながらセクシーさを感じさせる。

 これにネット上では「なんかえっちだねえ」「お尻にしか目がいかない!」「違うアングルからも見たい!」「お尻と太ももがすごい!」「にこるんの身体たまらんわー」などといったコメントが殺到。ビキニ姿でブリッジという突飛な行動に驚きつつも、抜群の美ボディに見惚れる人が続出しているようだ。

 藤田はファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデル仲間である古畑星夏(23)と海外ロケに出ているようで、二人はInstagramなどで露出度の高いビキニショットを連発中。「ちょっくら大事な撮影してくるね」と藤田は明かしており、どのような内容なのかは不明だが、水着満載の企画となるようだ。

men's Pick Up