えなこ、エロ可愛いボンデージ魔女コス! 「日本一のコスプレイヤー」の本領発揮で称賛の嵐

 先日、えなこはInstagramのフォロワー数が80万人を突破したことを記念し、ファンからの質問に答える企画を開催。ファンから「何カップですか?」と直球すぎる質問が寄せられると、えなこは「E(nako)カップ」と正直に回答。「※豊胸してません」と自ら注釈を入れる丁寧さだった。

 また、別のファンから「おっぱいを大きくする方法を教えてほしい」と聞かれると、えなこは「私も大きいわけではないので色々試したんですが、1番確実だったのは一度太って肉をつけることでした。あと肉質が柔らかい人はマッサージがかなり効くらしいですよ!」と親身になって答えていた。これが「可愛い上に神対応」と話題になり、ファンからの好感度が今まで以上に爆アガリしている。

 エロ可愛い美貌とプロポーションの持ち主でコスプレイヤーとしての表現力も高く、ファンに対しては男女の区別なく神対応…なぜ彼女が「日本一のコスプレイヤー」とまで称されるようになったのか、その理由が垣間見えたともいえそうだ。

(文=斉木順)

 人気コスプレイヤー・えなこ(25)の初メジャー写真集『えなこ cosplayer』(集英社/3月28日発売)の表紙カットが解禁され、大きな反響を呼んでいる。コスプレを脱ぎ捨てて“生まれたままの姿”を披露しており、その大胆さに男性ファンたちが驚愕しているのだ。

men's Pick Up