えなこ、まさかの「全裸」表紙カットにファン驚愕! コスプレ脱ぎ捨て“生まれたままの姿”に

 人気コスプレイヤー・えなこ(25)の初メジャー写真集『えなこ cosplayer』(集英社/3月28日発売)の表紙カットが解禁され、大きな反響を呼んでいる。コスプレを脱ぎ捨てて“生まれたままの姿”を披露しており、その大胆さに男性ファンたちが驚愕しているのだ。

 表紙カットは同写真集の公式アカウントで公開された。えなこが全裸の姿で「腕ブラ」によってバストを隠している衝撃ショットとなっており、下半身はヒップラインが丸見え状態。ウィッグもコスプレ衣装もなく、ただ一人の女性としてありのままの姿ですべてをさらけ出している。

 えなこは数々の雑誌で表紙やグラビアを飾り、際どいコスプレ衣装や水着をまとったことはあったが、ここまでの露出はなかった。まさに「過去最高の露出度」と呼べる表紙カットといえそうだ。

 また、同時にセブンネット限定版の表紙も公開され、こちらも上半身裸で頬杖を突いたセミヌード。全裸表紙カットと比べると多少リラックスした雰囲気があり、どちらを選ぶか悩んでしまうような仕上がり具合だ。

 同写真集の公式アカウントは「“日本一のコスプレイヤー”えなこさんも衣装を身にまとう前は普通の一人の女性、ただ衣装によってこんなにも“変身”しちゃうんです。そんな事をイメージして撮影しました!!」と衝撃的な表紙カットの意図を説明。コスプレ衣装をまとうことによる「変身」ぶりをより強調するため、表紙カットはあえて何も身に着けない「生まれたままの姿」となったようだ。

 これにネット上のファンは驚愕。「過激すぎて仕事どころじゃなくなる」「まさかの布面積ゼロ!」「えっちすぎる…」「カメラマンが羨ましい」「衝撃で息が止まりそう」「ここまで脱ぐの!?」などと驚きの興奮の入り混じったコメントが大量に飛び交い、大きな反響を巻き起こしている。

men's Pick Up