新人フードル探訪 新大久保:つるぺた新人ロリ嬢の絶品フ⚫︎ラ ~ニッポンの裏風俗・番外編~ 


「えっ、パイパンじゃん! おっぱいもそれほど大きくないし、小柄でツルツルでペタペタって、もはや大好きな部類なんですが!」


 ペタンコをモロに言ってしまったせいなのか、妙にはしゃぐオタクオヤジに、彼女は若干引いていた(汗)。

 しかし、その小さな体で筆者の脇や股間を洗い、そして前から抱きついて手を回して背中を洗ってくれる…。


「合格‼︎」


 一瞬、体を離してキョトンとする彼女。だが、すぐにまた笑顔で抱きついてきた。

 なんの合格なのかは自分自身も不明だったが、彼女はノリがよく、ベッドに入ってからも上から抱きついてくるのだった。

 男とはめんどくさい生き物で、手コキしようがフ⚫︎ラしようが勃たない時があるのに、抱きつくだけでビンビンになってしまうことがある。もはや、女の子の体重すらも愛しく思える瞬間なのだ。

 

※写真はイメージです

 

 経験者らしくリードもうまい。乳首を舐めからフ⚫︎ラに移るのだが、このフ⚫︎ラがめちゃ気持ちいい!

 思いっきり吸い上げると、先っぽが上顎のヒダヒダに密着し、それでストロークするものだから、もはや本物のクチマ●コ状態(笑)。

 攻守交代してちっぱいとワレメを舌と指先でもてあそび、湿度の高そうなアエギ声が漏れ始めたところで正常位素股へ。クリとツルツルのドテに裏スジを擦り付けるように腰を振り、正常位ハメを妄想しながらフィニッシュとなった。

 新人ぽい初々しさは感じられなかったものの、ご奉仕心とフレンドリーさはバッチリ。テクニックもそれなりに研究されていて、しかもロリとくれば人気も自ずと上がってくるだろう。にしても、パイパン、流行ってますな~。

 

コリアンストリート、エスニックストリートと共に、新大久保のデリヘル、ホテヘル人気は非常に高い

 

5段階評価  新大久保ホテヘル Yちゃん

新人ぽさ   ☆☆
人なつこさ  ☆☆☆☆☆
接客態度   ☆☆☆☆☆
エロさ    ☆☆☆
テクニック  ☆☆☆☆☆

 

〈写真、文=松本雷太〉

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック