美少女セクシー女優・倉木しおり、可愛すぎる半ケツ動画!

 「しおりん」こと美少女セクシー女優の倉木しおりちゃんが、キュートで刺激的なお尻動画でファンをメロメロにした。

 しおりんは30日付の自身のTwitterに「おっはよー! 今日も頑張ろうね」などと記しながら1本の動画を公開。チアガールのコスプレをした彼女が登場する動画だ。

 その動画を再生すると、しおりんがスカートの裾を持ち上げ、その場で一回転。ポニーテールの毛先を揺らしながらくるりと回る姿が何とも可愛らしい。

 そのあと、しおりんは誘うような表情を浮かべながら、お尻をこちらに突き出す。そして自らスカートをめくって、イチゴ柄のパンツをはいたお尻をあらわに。パンツのサイズがかなり小さく、生尻が半分以上も丸見えという超ハレンチな姿だ。

 これを見たネット上のファンからは、「はい。ナイスヒップ」「エロいね~かわいいね~!」「お尻が半分出てますよ」「最高じゃないですか!」といった興奮コメントが殺到することになった

 この日はフェチ系総合グラビアサイト「LOVEPOP」の撮影だったというしおりん。人気の学園制服シリーズでコスプレをしまくったそうなので、気になる方はチェックしてほしい!

 さらに、しおりんはゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にもエントリー中! 線は細いがエロポテンシャルは絶大な女優として【タイニーガール】部門にノミネートされているので、気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【倉木しおり】
生年月日:1995年9月10日
サイズ:T156・B84(D)・W58・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト作品の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

men's Pick Up